「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>

『「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>』には 女装・男の娘、 乱交、 野外・露出、 調教・奴隷、 などの内容があります。

「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>のイメージ
  • 「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>のサンプル画像001
  • 「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>のサンプル画像002
  • 「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>のサンプル画像003
  • 「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>のサンプル画像004

【128P】「露出狂男の娘勇者の冒険」<第二章ロマリア編>「4話」一気に公開!
ロマリア闘技場で壮絶な公開レ○プ刑を受けついに露出から逃げ出した男の娘勇者ショウ。
現世に逃げ帰ることが出来たが、そこでも待っていたのは露出調教の日々。

幼馴染に野外変態プレイを強要され、やはり露出しか残っていないことを思い知らされる。
またゲームの世界に戻りカンダタ一味も体でもって挑んだりと謎解きに挑むショウであった。

続きものではありますが、男の娘の野外露出や調教野外レイプがお好きな方には
本作のみのご購読でも、楽しめる内容になっております。


◆ 「LV11」 32P 「パーティー全滅」◆
ロマリア闘技場に売り渡された勇者一行。
そこで待っていたのは壮絶な公開レイプ刑の連続であった。
全裸の勇者ショウには成す術なく、挿入されたままフルボッコに合い
ついに全滅となってしまう。

しかし全滅しても勇者だけは蘇る、というゲームの仕組みはそのまま、
エンドレスの惨殺についにショウは仲間達を置き去りにし逃げることを選択してしまう。
<*少々暴力的なシーンが描かれております。苦手な方は閲覧はご注意下さい>


◆ 「LV12」 32P 「戻ってきた世界でも」◆
現世に戻ってきたショウ。こうなってしまったのもすべて露出のせい。
露出を止めることを心に誓う、が現世でも待っていたのはやはり露出の日々であった。

町で偶然、幼馴染と出会ってしまう。ショウが露出に目覚めたプレイを見ていた群衆の一人で
同様のことをするように強要される。そのまま野外露出、公開レイプされてしまう。
幼馴染との野外での兜合わせや4Pに興奮隠し切れないショウであった。


◆ 「LV13」 32P 「やめられない露出」◆
幼馴染達に野外露出を 調教される日々が日常的になり始めた頃、
コスプレ露出のために訪れた店は奇しくもドラ○エショップであった。
現世でも「あぶない水着」を着用させられそのまま繁華街に繰り出し
ファミレスで公開露出を受けるショウ。店にいた客たちにも集団レイプを受ける。

やはり自分には露出しかないことを思い知らされ、ゲーム機に手を伸ばす。
不意に兄のセーブデータを開き、そこで衝撃的な事実を知る。
これまで謎めいていたことが明らかになりそうなヒントを掴む。
残していった仲間たちのことも気になり、ショウは再びゲームの世界に戻ることを決意した。


◆ 「LV14」 30P 「解けてきた謎」◆
現世で寄ったドラ○エショップから「鍵」をもらいロマリアから脱出を試みるショウ。
通りかかった馬車に乗り込むがそれはロマリア兵を装った盗賊集団カンダタ一味。
カンダタがロマリア王から奪った「金の冠」を取り返すことが出来れば
ショウの仲間達も助けられると思い、カンダタに体でもって挑む勇者ショウであった。

ショウは無事に冠を奪い返し、仲間達を救うことが出来るのだろうか。
そして物語のカギを握る謎を解くことが出来るのであろうか。


【男の娘】【露出狂】【野外露出】【調教】【公開レイプ】【アナル】【凌辱】【兜合わせ】
等々お好きな方にもおすすめの作品です。


本文126P+表紙あとがき 合計約128P
単ページ(800×1066)(400×533)2サイズ
+見開きページ(1600×1066)3パターンご用意。(よって合計約380のファイル数になります)
体験版、またはHP(「Binz studio 男の娘勇者」で検索)をご覧下さい

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: 女装・男の娘  乱交  野外・露出  調教・奴隷 

投稿日:2015年05月05日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング