スポンサーサイト

『スポンサーサイト』には などの内容があります。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

ユーザタグ:

投稿日:--年--月--日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

『スポンサー広告』の関連記事

男の娘カフェへようこそ

『男の娘カフェへようこそ』には 羞恥、 包茎、 少年、 ラブラブ・あまあま、 半ズボン、 ショタ、 女装・男の娘、 その他学生、 ニーソックス、 制服、 などの内容があります。

男の娘カフェへようこそのイメージ
  • 男の娘カフェへようこそのサンプル画像001
  • 男の娘カフェへようこそのサンプル画像002
  • 男の娘カフェへようこそのサンプル画像003

男の娘カフェ――
とあるマンションの一室で、看板も出さずにひっそりと営業している。
店内には個室がいくつかあって、お客はそこで指名したキャストと二人きりになれる。

カフェといっても、普通にお茶を飲むようなお客はほとんどいない。
密室でどんなことが行われているかというと……

■ひなたくんの場合
中年オヤジに指名されたひなたくん。
ソファで後ろから抱きつかれ、スカートの中に手を入れられる。
ごつごつしたオヤジの手が、ひなたくんの太ももをサワサワと這い回る。
「ひなたくん、ここが感じるポイントでしょ?」
「あっ……そ、そこ……ダメです……んっ」
男の娘の敏感な部分をよく知っている中年オヤジに、ひなたくんはメロメロにされてしまう。

■るいくんの場合
常連の大学生とプレイ中のるいくん。
性感帯である乳首を執拗に責められ、恥ずかしいけど感じてしまう。
「乳首、こんなに固くなってる」
「やだやだ……乳首、恥ずかしいって言ってるのにっ!」
口ではそう言ってみたものの、るいくんの手は自然と自分のおち○ちんを触ってしまう。

■れおくんの場合
さいきん、お店に入ったばかりのれおくん。
店長のあゆみさんと一緒に、‘研修’の真っ最中。
あゆみさんが手にした針状の器具が、れおくんの尿道内をやさしく刺激する。
「あっ……お、おち○ちん熱いです……あたまのなか……ふわってなって……んっ……」
「ふふっ……まだまだこれからだよ。もっとずっと高いところまで連れてってあげる」
れおくんの新しい世界の扉が開かれようとしている。


かわいい男の娘が、えっちなサービスをしてくれるCG集
基本CG16枚、テキスト有り差分・テキスト無しCG込み143枚

サークルサイトには、詳細なサンプルやサークル作品のオマケ漫画などがあります。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系の同人

ユーザタグ: 羞恥  包茎  少年  ラブラブ・あまあま  半ズボン  ショタ  女装・男の娘  その他学生  ニーソックス  制服 

投稿日:2015年06月08日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。