淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0

『淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0』には ふたなり、 触手、 巨乳、 オナニー、 ロールプレイング、 エルフ・妖精、 金髪、 異種姦、 などの内容があります。

淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0のイメージ
  • 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0のサンプル画像001
  • 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0のサンプル画像002
  • 淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0のサンプル画像003

淫乱巨乳エルフと触手達の輪舞曲II Ver.1.1.0はロールプレイングです。

■作品概要
エルフ×触手×アクションRPG!

触手達が蠢く洞窟から脱出するアクションRPGの第二弾です。
今度は触手だけでなく、オークやスライムなどのイベントも発生。
前作で好評だった触手達との絡みをメインに要素をプラスしています。
リフィアの乱れる姿をお楽しみください。

■あらすじ

「リフィア」は少しエッチなエルフの女の子。
以前、触手達の洞窟に入り、巨乳になったり、ふたなりになったりと
大変な目にあってしまいました。
なんとか村に戻ったものの、時々身体が疼いてしまうリフィア。

ある日、おつかいで隣町に向かっている途中で
「触手」「オーク」「スライム」の
縄張り争いに巻き込まれてしまいます。

逃げ込んだ先にまたもやある洞窟。
リフィアは怪しがりながらも洞窟に入り、閉じ込められてしまいます。

リフィアはまた触手達に犯されてしまうのでしょうか?
それとも……。

■ゲームシステム
このゲームはステルスアクションゲームです。
敵に見つからないようにするのも、攻撃して倒すも自由です。
また、今回リフィアは3種類の魔法で攻撃することが可能となっています。
敵のタイプに合わせて、攻撃方法を変えてクリアを目指してください。

■淫乱システム
物語が進行するに従って、リフィアは巨乳になったり、ふたなりになったりと
その容姿が変化していきます。また、HPが0になったときリフィアは絶頂してしまいます。

カテゴリ:女装(男の娘)・ふたなり系のエロゲー

ユーザタグ: ふたなり  触手  巨乳  オナニー  ロールプレイング  エルフ・妖精  金髪  異種姦 

投稿日:2015年10月27日

人気の女装・男の娘系AV (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系同人 (DMM.R18)

人気の女装・男の娘系ゲーム (DMM.R18)

アクセスランキング